心療内科


真面目に行こうか…と。
寝つけなくなっちゃって…寝つくと起きれなくなるわで。
親に行ったら

「何に悩んでるんだ?そんなに頼りないか?」

だって。
頼れる頼りないの問題じゃあないんだよ…。

この家庭問題+積もり積もったストレスと嫌な事連続の仕打ちにズタボロになりましてん…。

小さな悩みも積もり積もれば身体を削るんですがな…。
泣くくらいに悩んじゃってるんですよ…テレビ以外に泣くことなんて殆どなかったのに。(苦笑)
真面目に悩んでンの。
だから、行かせてくれよって言ってんじゃんと悲痛で訴えたら渋々なのか辛いのか知らないが…了承。
つか…何で親に承諾して行かなきゃならないんだって感じなのですが。
今の身分じゃ黙って行けなかったりするし…車もまだないし。借りないと。

辛いんですよ…人並みだったら悩まなくてもいいことで悩んで。
立ち直れないくらいまでに人生踏み間違えたから何も出来ないんだよ…。
人並みだったら何の苦労もしなかったのかもしれない。

何でこんなになっちゃったのか…謎でしょうがないの。