遠出。

ヲタ空気に塗れて少し安堵。

朝昼と抜いて病院に行くメトロ車中。

小学生♀×3と♂×1。

…奪り合いしてた。

しかもぎゃーすかぎゃーすかうるさいし…。
入学したてとかの歳でもう「彼はあたしのよ!」状態か。
ませてる以前に何か問題があるように思えますが…何か?
今の子っていうか…都会の子って…オカしいよ?
奪り合いされてる本人デレデレだし…将来が恐ろしい。あのまま成長したら……ヒーッΣ( ̄□ ̄;;)!




病院で2時間待たされ…ようやくご対面。
実家帰ることを伝えると

「寂しくなるね〜…」

と。
医者に言われるとなんか複雑だな…でも担当医この人がいいんだけどね1番。
仲良しつーか親身というか。馴れ馴れしさがあるけど嫌じゃない不思議なお医者。

信頼出来る医者って初めてだった。


その後、友人に「マジ実家帰り」を連絡したら壮大に送ってくれるらし……まさかこんなに寂しがってくれると思わなかった。