小学生ぶり。

異常なだるさと気持ち悪さからかかることに。


多分小児科から行ってない。
変な感じ。
散々またされて、血液検査までされた。

結果軽い貧血しかねぇし。
大半は精神的なものでしょう、みたいな。


どうせそんなもんだよね…ははははは。俺なんてそんなもんさ。


二週間後また来いだってさ。
やっぱ内科行くくらいなら心療内科行っておくべきだよね。


「元気が出る薬」と「眠つきが良くなる薬」を処方された。



すっげぇ胡散臭い。



効き目:気持ちが楽になり、意欲が出ます。


嘘だ…っ!!!(涙)
飲んだら逆に悪化したぞ!!!
副作用かと思って思わず症状調べしちゃったじゃん!!

実際はどうなのかしらないけど…取り敢えず頭痛と吐き気云々伴いましたけど?
寝起きみたいだったよ…もっと酷いかも。



…とにかく生活リズム変えることに徹しましょうか...。