ハセヲたん。

ハセヲの腰から尻のアオリはエロスギる…。
やめて…くびれが綺麗過ぎッから…。
CGなのにーっ特別綺麗って訳じゃないけど……よくわかんないままにドキドキするから。
萌えか…これ萌え?(久しぶり過ぎてわからない)
萌えてもカプれる程じゃないんだけどさ〜…イイねハセヲ


クソ生意気でイキがってるの好みだよ…。(二次元だから許せる)
ツッコミながらも振り回されて巻き込まれてる辺りも。
なんかあの生意気さと一途さ見てると誰か思い出すな…。(苦笑)
某悲劇の主人公。(涙)
好きなタイプなのか…これが。


とにかくハセヲ可愛いよ(*´д`;;*)
死の恐怖より今のままのが好きだよ?(聞いてない)
かなりアニメ時より性格ひねくれたね。(笑)
しかし…他にも終わってないのあんだけど……飽きっぽいんだよね。(ハハハ)
見てて志乃にどういう感情抱いてるのかな…オンラインだと思うと何とも。
つーか、ハセヲオーヴァンと志乃どっちが好きなの?(ぇ)