ヴぐぁぅあ……。

日に日に具合悪いペースが長引いている気が…。
原因がさっぱクソわかんねぇ…ストレスかと思ってたのになんかそんな感じでもないような……。
腹痛なのか何なのか…ぐるぐる回ってるし…頭は酸素ないかのような頭痛だし…あいたたた…寝過ぎ?でも寝てないと辛いんだよ…。
痛いよぅ…。(;´д⊂)
原因わかんないんじゃ対処出来ねぇんだって…。

何なのこのツラさ…味わったことがないのよ…。自分の体が一番わかんない。

明日戻るのに…駅から歩けるかなぁ?
遠い道のりきっついなぁ。(涙)

つーかこんなんで遊べるのか?
確かに楽しさ目の前にしてたら具合の悪さも吹っ飛ばす経験はしてきたけど…今回ばかしは不安なんだよぅ…。
時間がめちゃくちゃだからさ…。