「弟が欲しい」


と母に連呼したら


「あの時病気にならなきゃ予定してた」


なんて暴露された。

なんとっ!
末っ子がいたはずだったのに!(号泣)


「作れるうちに作ってくれ!」


と言うと


「もうないんだよ…」(女として終わったと…)


弟…がいたはずだったのに!今頃少し離れた弟がっ!(妹の可能性無視)


仕方なく


「弟として我が家にバセットハウンドを…」


非難ゴウゴウ。
今の犬が可哀相でしょうとか言われてもすでに二匹目飼った時点であの子は気の毒だ。性格歪んだじゃんかよ。
つか…まともに可愛がってんの俺だけじゃん…臭くたってさ。

自腹で買うなら文句は言わんと言ったが…どうなんかなぁ?
大体分け隔てなく愛せるのは家族で俺だけだと思うね。


バセット欲しいなぁ…。

見慣れない犬に憧れる…。
日本犬もいいなぁ…秋田とかでかくてあったかそう。

バセットのブサかわいいあの面眺めて癒されたいなぁ…
20うんキロな体をどう抱きしめようかな…。