高いけど無理して買って良かった子ねじオオカミ。
小さいんだけどすっげ触り心地滑らか。
ぬいぐるみなんて何年ぶりだよ!親も驚く、けどグッズと知るや呆れた。

寝るときのおとも…温もりが欲しいの(夏なのにね)

兄貴がハロの巨大ぬいぐるみ500円で売ってくれたら今頃枕にしてたのにさ。ちっくしょ。仕方なくビーグルのキーチェーンで我慢した。

添い寝といや昔一時期だけダックスと寝てたなぁと…昔過ぎて忘れてた。
なんで俺の部屋に入れてたんだ?毎回風呂に入れて家の中に入れて。(風呂桶が犬の風呂)
まだ小さかったからちょうど良かったんだよなぁ…。
夜鳴きしてたからか?

躾としては間違ってたのにねぇ…だからあんなバカに…。
ベッドの上で一緒に寝たり夜鳴きしたからって構っちゃいけないんだよね…ホントは。上下関係崩れちゃうから。

あんなに可愛がってやったのに…今じゃ暇つぶし相手か俺は。
だったらビーグルきちんと躾て中入れたかったぞ。
室内飼いしたいなぁ…今となっちゃ手遅れだが。
トイレ出来ないバカだからなぁ…。(涙)
夢はベッドの下で丸まって寝てくれることなんだけど。
枕になってくれたりさ。