夜中にマイドッグと散歩に出掛けてみた。(強引に起こした)
だらだら生活をどうにかしないとってことで。
犬の4時から始まる朝吠えを何とかしようってことで疲れさせたら寝てんじゃないかと?
長々散歩してやった。


結果はいかに。


犬も歳を取ると早起きなのかね…。





小説欠乏症。
なんか読みたい。
1、2時間集中してたい。
びーえるで…。


仕方なく双子スピリッツなんてのを買ってみた。


二本立てで双子のコイバナ。
パラパラ見てこれにするかと。

読んでびっくり26歳…。
アウトオブど真ん中。(は?)
でももう一つは高校時代だったのでホッと…。
まぁ26だけど26らしからなかった…。
でもやっぱ年の差教育実習生×弟のが好きでした…。小生意気な弟だと思ったら…意外に可愛い奴だった…。


なんかいーのないかなぁ…。
活字読んで原稿すんのが一番やりやすい。







漫画家は売れたら儲かるなんて話を兄貴とした。

「単行本一冊の印税が一割…結構貰えるな」
「二十巻も出したらヒットだよなぁ」
「−−漫画家になれ」


それ、……俺に言ったん?(;´д⊂)