犬の定期検診。
肝臓が悪いって酒なんか飲んでないのになぁ…。
助手席乗せたらぐーすか寝やがって。お前運転代われよ!
今日午後は1時間強しか診察時間がなく…二度手間。
再び戻るとピチピチダックス天パと出逢う。
初めて見た天パの他のダックス。しかも色も同じ…けど向こうは毛を一度もカットしてないらしくフサフサだった。暑そうだな…。
しかし若くて落ち着きがなかった。






従兄夫婦に子供とおばさんがいきなり来た。
しかも外食。


…うんざりだ。


見てたら腹立つし。
おばさんが「大丈夫か?」なんて心配してくれたけど「だったら呼ばないでくれ」って言った。

薬飲んだけどそのうち吐き気が来て車に逃げた。
久しぶりに吐き気。気持ち悪かった。

戻ってきたら従兄夫婦はイチャつくし…子供は荒らすし。膝枕とかいい加減にしろよ。
悪意のない顔で散らかしてムカつくんだっつの。
人の上乗るわ、お茶奪うわ。

ダメだ…妄想虐待発作起きる。
手出さないだけマシかな…俺。


幸せ家族計画はもう嫌なんだよ。
来月また一人増えて、まだ一人増やす気だし…。


俺の具合が悪化する原因増やしてどうすんだよ。