アスカの誕生日だったんだね…可笑しいな……日付変わる頃に気付いた。(苦)

何もしてねー…去年はふっつーにケーキ買ってたのになぁ…。

そういうのに疎くなってんのか鈍くなってんのか?


自分の日付ばっか気にして凹んでたよ……もう老い過ぎ。









原稿がいっちおー終わったぁ!
描き始めたのいつだっけか…。

今度は締切までがナガスギル…コピーとって早く送ろう。

32Pは長い。同人誌くらいならいいが投稿サイズ無理。
次から短くすんべや……。




明日は犬のトリマーだって。
まだカットするんかい。

昨日の女優魂?犬なんちゃらっての。
ぶっとんだカットしてて冷や汗出た…モヒカンザウルスって…。何が楽しいのかわからね…。
女優だった二番の偽物トリマー。犬の洗い方可笑しいと思ったらやっぱりだったね。頭に泡行き過ぎだと思った。


そーいうの見てたらなんか獣医になりたかったなー…なんてまた思っちゃったよ。
偏差値だけ見て苦笑しちゃった。
もうんな学力ないよね。