過去と他人は変えられない。




変えられるのは自分だけ。









先生のお言葉。

ニッサンとホンダに行ってきました。
オッティとモコを試乗。
最近の車のサイドブレーキって…クラッチん所にあるんだね。
アホ丸出しで驚いてしまったよ…。

試乗もヘロヘロ。
社員に

「運転お上手ですね」

といわれた時は嫌味かと思ったYO。
そうだろ?
じゃなきゃエライお世辞だな。
つかムカつくぞオラ。

ホンダでLIFEの説明受けて。
駐車を車が勝手にしてくれる機能もつけられるそうだ。
なんか…俺に対する嫌味かこれも。
バックなんて大っ嫌いだ。




ダイアルアップで何とかまたネト開通。
遅い…がな。

そんな訳でちょっとホッと。




そんでそんで…問題の原稿、やっとこ送り出しマスタ。
どうなるかは…来年。(苦笑)

あんまり期待はしてはいけないだろう…。