ダイアルアップでネト開通。

遅い切れるで大奮闘。

久しぶりに同人サイト閲覧したらやりたくなったよ…マム。
けど…重さに耐えられなくて殆どみれないん。
何とかしろよこんにゃろ。

ブレストやりたい…。
知らない間にオンリーあるし…畜生。
ミツワタ〜…(ワタミツだかどっちがどっちか言っててわからんくなる)なんで逆カプ見て途中まで喜んでた。(気付いて死笑)
まぁ…エグくなきゃ喰えるよ。(殴)

僕に本下さい。
もうコレで暫くヤる。
描きたくなったよ…ははっ。
サイトやりたいけど作る気力がないの…タグやんのめんどくさ…。
バレんように名前変えたいしのぅ…でも前捨てきれなくてモジったの使ったけど…。
本名だと嫌いだし…一応読み方まんまのヤツしか…。
名字だけにするかいや?取り敢えず…絵見たらわかる人にゃわかるらしいんだけど…あれからまた絵変わったんだけどね…バレるかな……。