ガコ。

もっかい行ってみようと思い、ます。
このままじゃ社会人になれませ…。
今学校調べてる。
今度は県内か隣県。
家の近くにします。東京はもうイイです。疲れたよ…。
これから学費稼ぐことにします…体慣らしにもなるし。

ママンに言ったら

「その方がいいかもね」

と言ってくれますた。

「けどきちんと決まるまでは家族には黙っておきなさい」

と。

なんか学校行こうかと思ったらスゴイ楽しくなってきた。
まぁ恐いこともあるけど年の差とか…。
毎日犬に触れるならば大丈夫かなって。
土日は休みみたいだし…普通はそうなのか?


とにかくちょっとでも学費稼いで、あとは取り寄せとかしなきゃな。
特待生になれたら安くなるのになぁ……はぅ。