ラーメン屋って汚いイメージあるけど店長が几帳面らしくてすげキレイ。テカピカ+
たまにいる虫くらいか?問題は。
食券だからレジ打ちと注文取りないから楽。
割引券と両替くらいしかレジ使わないし。

大変なのは〜ラーメンの盛り付けかなぁ…みそと醤油じゃ乗るの違うし…乗せる順番も違うし。チャーシューの枚数とか…
ビール注ぐのも神経使う……。
客商売って大変だなぁ…今まで気にならなかったことが気になるよ…(;´д⊂)

何故ラーメン屋ってタバコ率高いんだろ…けむっ!

長居されると楽じゃないしさー…客のときは考えもしなかったけど閉店間際に居座られると嫌だわ〜(*´д`;*)
こっちは片付けて帰りたいねん!!(本音)


つか…食券間違えずに買ってほしいのーよ…めんどくさ……げほごっほ。
メチャクチャな注文つけられたり…けふ。


だけどいいお客さんだったりするとやり甲斐あるのね。
失敗しても逆に心配してくれる人とか。(*´д`*)
ラーメン持ってってきちんと反応してくれる人はイイ




せっせこ労働二日目。

何だか変な楽しさがあります…失敗多いけどさ☆

なーんかなんか充実?




チャーハン見る度食べたくなるの。