車買ったらもいっこバイト増やそうかと考えてます…またラーメン屋?
食券ってラーメン屋しかなくて…す○家の時給は魅力的だったけど注文式なんだもん…それに夜は若者のタバコプカプカでストレス溜まりそうだし(涙)

裏方とかないかなぁ…ないか…。




そこまでして本を作りたいのか漏れ。○| ̄|_




ペットショップのラブラドール触ってきました。
大人しくて外で昼寝してた。
大型犬て大きいんだなぁとしみじみ。触ったら毛が結構厚くてびっくりした。ビーグルみたく硬くはないんだけどやらかいって訳でもないふわふわとは違うんだよなぁ…もさもさ?
犬によって毛並みも生え方も違うんだなぁ。
おっきい犬飼ったら楽しいだろうけど散歩辛いから庭に放し気味飼いじゃなきゃ無理じゃね。
いつかの夢にしとこ。





本とCD売ったのに…使ってパァになった。
あぅ……貯金にもならん。





祖父母に初給料ってな名でブツをプレゼントしたらはしゃがれた。

「こんな高いもんを」

と言ってくれたけど…中日のリーグ優勝で割引してたの買ったんだよね…。(;´д⊂)

中日に感謝☆