GIFアニ作ってみた。久しいからへぼい。


三匹目にはキャバリアが一番我が家にはいいらしい。
若干ブサイクさが足りないけど…まぁ鼻低いから多少はね。
暑さ寒さに強く体も丈夫。
毛がわりとふさふさしてるし小型だし。

鼻の低いブサイク犬って短毛なんだよなぁ…カット練習にはちょっと…よねぇ。

けどもう少し図鑑でも探して調べようかなぁ…





教育というものは難しい…自分が完全でもないのに人に教えろというのか。

言ってもなかなか行動できない少年。
言葉が下手な少女…。


あぁ、ぐたーり…(;¬_¬)





毎度のように叩かれる漏れ。(T_T)
何故叩かれる。
大した失敗じゃないのに…しかも自分だけ。
絶対自分だけ。
なんか自分の子どもにするみたいに叩かれる。
これで我が子を叩いてないなら腹立たしいなヲイ。
アンタの子どもじゃないんですけど…ペチペチ痛いんだよな…左腕。

辞めれるものなら〜やめたいのー…。