来てくださった方ありがとうございました〜ヘコヘコ。

壁という困難乗り越え(始終帰りたいと言っていた)にょろにょろしてました。(意味不明)


右隣の方がいなくてモロに大好きな方が丸見えで死た…ハァハァ(;´д⊂)
左の方からお菓子を頂いたり…うまうま。


1時半くらいには片付けてたんですが、大好きな方に声をカケテイタダキマシタ!?(*´д`;;*)
内心動揺しまくりで死たヨ。

心臓出てまうわ…スケブチラ見どころかガン見してたし…。


最後に「ファンです!」と言い逃げしたら「何言ってんの!?」とSさんにツッコまれました…ふふ。





あぁ…ルルーシュ一話だけ見させてもらひました。
みんながハマる理由がわかったよ…まぁ!そっくり(;´д⊂)
アカンやないか!くらいそっくり色までまで。

なんかスザクがびみょうな気がするけどね〜あまり好きなタイプじゃないんだ(メソ)
福山潤ボイスに何かをなかなか感じれないけれど笑いは耐えません。
ユカイです。笑えるネタですがな。
ルルスザルルーもしかしたら描いてます。マンガも笑いながら見てますー。


谷口さんだからカット割はいいのにね。

コルダは脚本だけサイコう。