鬼の爪


楽しみにしてたよ松っさん!
かーわーいーいー(゜Д゜;≡;゜д゜)
存在がカワユイッスよタカコしゃん!!

尽くし過ぎなのーっ旦那はんに!何故嫁いったとねーっ!?
けど最終的に嫁になったけどな…旦那はんの(*´д`*)

訛りがわかんねーんだけどいいよね。親しみやすいよなんか


話わかんねとこ多くて内容理解しとらんけど一緒になれて良かったね。
武士やめて初めて好きとかいうからびっくらこいたよ。
最初から好きならもっとアピッとけや!(身分違いの純愛ですがな)

んで、郷入りははてなにありますか?ねぇかな…?ねかったな…ガクリ。
閉じ込められたままの刑でいいのかな…んむむ。




最近思うの。
松っさんの前歯って激しく可愛いよね。
笑ったとき見えると僕は幸せです。

ちなみに吉岡さんのヘタレっぷりにもやられてました…っあぁ好きな二人にやられまくり☆










獄綱エロ話に挑戦したら、前ブリだけでちゅーも始まりません。
こんなに長きゃ本になるぢゃろがい!


獄くんは真面目なので手を出すに出せない子なんです…逆にツナが必死になってなんか…ねぇ?(;´д⊂)誘い受けみたひじゃん…