エロを描きました。
僕は切腹します。がふっ


今さらですがイベお疲れさまです。
一人の寂しさに吹かれながらとぼとぼしてますか…大宮のあったらしいメイトを楽しみにしてたのに友人から仕事終わるから待つハメに。
日帰りなのに4時まで待たされた末に5時になる。

「……帰りたい」


何故ブクロにいるのだ?

こんなに来ないなら買い物すりゃ良かった…原稿用紙。

ようやく来た彼女は徹夜明け。
上司に寝ろと言われてるのに何会いに来てるんですか。
不機嫌な僕に

「会いたくなかったの?」

と言う。
半分そんな気持ち。

「待ってる間に愛が冷めたの…」

なんて言ってみる。
自分守るのに精一杯。すでにあんまり具合よくなかったんだよ…。

ファミレス入るも、なんか仕事の愚痴されるだけだし。
好きなことして愚痴られるのも苦痛だなぁ…はいはい夢壊されたのねーみたいな…。
好きならこの仕事しちゃいけないよとか言われても、もう諦めた部類ですからねー僕は犬命になりますから?

つか声優さんの話に感動しなくなったよ…やばいかなぁ…。
二日酔いで仕事とかノロで抜きしたとか……聞かなくていいこと聞いたよ(*´д`*)
嬉しくない。