『貴方の王子様【獄寺隼人】について話してもらいます』

1、年上?タメ?年下?
⇒かなり年下の男の子。(ノリは昭和)


2、どんな人?
⇒キモ可愛いイッちゃった子です。(それすらも可愛い)


3、いい所は?
⇒相手にされなくても一途な姿。ツッコミなしでも頑張れます。


4、好きな身体の部分は?
⇒手と首と腰つき。つか全部でよろし。


5、好きな仕草は?
⇒未成年なのにタバコ平気で吸う姿。(全てがエロゐ)


6、一緒に行きたい場所は?
⇒うーん...やっぱ沢田家。(すとーかーでもいいよ)


7、して欲しい事は?
⇒一方通行でもボスをお慕いしてればいいと思うよ。


8、何がしたい?
⇒このバカな子を見守りたい。


9、より一層素敵に見える時は?
⇒10代目バカのときの必死さ。


10、一言どうぞ
⇒ばーすでーに運命感じた。


11、次に回す人と王子様をご指名下さい
⇒お友達いません。(逃走)




大好きさ獄っくん!!!