夢を見ました。





生々しかったです…


リアルな感触がまだ残っている……ガタブル(;´д⊂)))


色々なんかギリギリなのかしら…

どうも、子どもが苦手だったものです。


筋金入りの拒否り方してましたが、今となってはありえないくらい耐性ができました。


まぁ苦手は苦手ですけどかわいく見えるようになったわけで、これが奇跡つーか革命つーか進化つーか…


間接ちゅーもできるようになったし餌付けもしたし…抱っこもできるし手も繋ぐ。
すごいねんてコレ。


皆に言うと信じらんない顔しますがな


妙に子どもに見つめられたりするようになってきたし(見つめてるせいだと思うよ)


無条件に好かれることに悪い気はしないなぁって


はたからみたら母子だけどな…なんかリアルだから嫌だ





大きくなっても好いててくれたらいいなぁ…
オタクにしちゃうぞ☆





なんかいいことないかなぁー…と思う深夜ですた。