獄くん胸に秘め仕事したらやっぱり「辞めんぞこの野郎」な気分になりました。

気、遣って仕事したぁないのよ…個人営業だからさぁ〜…二人きりしんどいのよ
文句言われる度「ネシネシコール」しちゃうんです(*´д`*)はい、逆から読みましょう
僕口悪いんです。
つか…扱い悪いよ俺
被害妄想かなあ?
でもなんかドンブリ鳴らしたときの反応が違う気がするんだよねぇっ!
俺には言い方キツくねぇっ?!つか俺には言うんだね!みたいな…


はぁああ…もう一人、人いたら速攻辞めてやんのにさぁ
抜けるとシフト気の毒だしー…けどこのシフトじゃ小遣いにしかならんし…
高校生のバイトだよ…これは
お局が稼ぎすぎなんだよねーってか平日昼間は二人にした方がいい!今日は休みの日並だったし
まったく…っいきなり休みばっかだったり仕事ばっかりだったり安定しないんだよ!


一人言聞くのやんなったし…
愚痴も勘弁だし…汚い話はするし……





明日の面接に賭けよう…ねかふぇ空間よカモン…