獄くんは6っ2りだった。

畜生。獄寺のせいでまたじゃんぷ買ったじゃないか
出費させんなよ…置く場所もないし
夢は欲しいが金と場所がないんぢゃい
……あぁ、買いたくないのにーっ
立ち読みだけでいいんだよっっ頼むよ!夢は程々に!(うれしいのがかなしい)

しかしじゃんぷ本は早く出るのぅ…週刊って腐キラーだね




女の子の裸に真っ赤になりながらガン見してました。

青少年でカワヨイです。

てっきり姉のせいで美人恐怖症になってるかと思った

しかもツナを誘って覗く気でした。

けど結局失敗してモロ見しました。


鼻血出るんだね☆


中学生ってそんなだったかなぁ?



けどラルちん一応11歳…?
成長早くてもヤバァイくらいないすばでー…はふはふ


いいんです…獄寺の上半裸がおかずです(何 す る 気 だ)





ねかふぇ採用されちった……覚えることたくさんみたいだけど楽しみです


だって仕事場に若い人がいるかと思うとさ…(;´д⊂)


ラーメン屋いつ辞めようかと策練り中