エリア27受かりましたー…

落ちるかと思ったよ…多くて(;´д⊂)

本作り始めますかねー…ネタごりごりしてます
でも5927…
むっくん描かなきゃ…げほっ







辞めたどーラーメン屋




あっさり終わったよ〜やっぱ辞めてほしかったんやろな




まぁ…いいけど




明日はまた開店準備ー…出れない日を告げたら「結構出れないね」っていわれたとです。

だって開店までの間何するかなん何も言わなかったじゃん…つか前々から決まってたんだよ病院と…イベント。
そもそも採用CALL遅かったしー…こっちにだって都合あるんだから事前連絡確認必要ちゃうんかい?
しかも休み希望俺しかおらんし…俺が悪者なんかよをら。(;´д⊂)
ひどくない?


くそぅ