深夜勤のヲタの彼が

「マジックアカデミーやります?」
「ゲーセンのですよね?ゲーセン行かないんでしませんねー」
「じゃあポップンとかもしない?」
「昔したこともありましたけど…どっちかっつーとマンガとかすかね。つか何でこんな話…」
「いや、どんなもんかと。ちなみに俺はオールマイティです」


ナンダロ…ヲタチェック?

攻の反対は受だけど守ーてか?

つかつかれすぎてて原稿触れないよ

一週間休みないよーっっ体が死ぬーっっ




ちょこちょこ来る社員の口が悪くてたまりません。
悪いつーか失礼つか言い方どうよみたいな…愚痴だけで何時間かできる


つーか何しにきてんの?


昼は自分で作るならタダっつーことでナポリタン。
なんか味が薄い気がしてケチャップかけました。


明日もはやいよーふふ


間違えて休憩30分くらいしかとらなかった…もっちゃいない