わたしたちの教科書はリアリティ満載です。
実際こんな学校あるんだろうな…と。
こんな親あればこんな子。
伊藤くんガンバです。
あなたのような教師が日本には必要なんです。こんな先生がいたら人生変わるのに。

仁科ちゃんがカワイイです。演技うまいなこの子…来週が気になる

風吹校長はなんていうか…汚い大人代表ですね。
裏側ってこんななのかと思っちゃうよね。

大人になってから思うことは多々あるけどー…学校は大事でしょう。
受験のために行くんじゃないしー…授業中別の勉強もしたことあったけど、まぁ宿題とか指名されるから予習とか。
けど、ノートはとったよ。確か(え)
昔を思えば温いよね先生。
それでも
寝てたら髪引っ張られたこともあるし、学校来るなと言われたこともあったし…首も締められたか?抱き付かれたこともあったよな?(セクハラの域なのか?)

体罰どーこーはわかんないけど叩くのは悪くないと思うよー
頭くらいはね
グーじゃなくパーくらいでね
親のシツケみたいなもんだよ

悪いことしたら怒るのは大事なことよ

※散々悪いことしたヤツの発言(;¬_¬)