亘かーわーいーいー


酔っ払いですーもはや救えない。
眠いです。


ブレイブ半分も見れてません。
転た寝マジ寝ぐーすぴー
大分カットされてた記憶しかない。
是非ノーカット見てください!
なんか色々違和感が改善されそうよ!(何よ)









うちのカフェはうるさいです。
どーやら本来どういう雰囲気なのか全く理解してない田舎人。
都会だと静かなのになー…ファミリールームが多すぎだからかなぁ?


今日はBGMすら聞こえないような感じ
あんなとこじゃ…たまたま見た人ぎょっとすんね。


マナー覚えようよ。
つか、きちんと店内では静かにって言わなきゃなぁ…今更かな……




そのうち潰れると思うけどさ
安いうちよね…田舎なんてさ