うっかり104描いたよ…ぷぷ


ダメだ…近頃節操がねぇ。





僕の最近のブーム。



四月一日君尋。…てへ。(キモいから)

なんかアニメ見たら可愛く見えてきましてー…ギアスより可愛いよ?(ぶっっ)

あぁ…っ初めてだよ福潤にトキめいたのは!




見てるとダメナノーっ百目鬼くんと一緒だとバカップルに見えるんです!



百四に見えてしまうんですよ…あぁ……アホ受可愛い
百目鬼くんがねがねがねっ!無自覚に愛してるように見えるのーっっっ!





そんでそんで大好きな侑子さんvv

大原さんはレイラさんから好きなんです…ついオネエサマと呼ぶんです。



あぁ…エロいよ足が!





ママンがホリック見たら


「まったく卑猥な本買って。着物にアミタイツって…卑猥な」


うちのママンは妖しげなもんはみんな卑猥と言うのですよ…卑猥、かな?