真面目な人間生活がしたいんですよ。

真剣に仕事場で
「出逢いはどこにあるんですか。どうやったら見つかるんですか」
と聞く。
「えー…合コンとかしないの?」
と返される。
「誰も開かないし、つかどうやって合コンて開かれるんですか。誰が企画するんですか」
「人数合わせに呼ばれたり…友達と男女集めたりして」
「…ない。そんなのないっ!」ライフスタイルショッキングです。(何を言ってる)

真剣に考えすぎて本まで立ち読みする始末。
「この間モテない女の本を見たんスよ」
「そんなのあるの?」
「自分なんかダメだーとか告白してもフラれるーとか出逢いがないーとか思ってる。出逢いがないわけじゃありません。それは言い訳です、…だって」
「うわっキッツ!?」
「だってそうじゃん!出逢ったってない中で選びたいじゃんっ!」
熱く暴走した後、こそっと隣に立つ彼は夜勤人。

「高谷さん…新しい仕事場で頑張って下さいねっ」

ガーーッーン!?
キカレテルー…。





そんな日々を過ごす寂しいヲタですよ