盲点だったんですよー
普通の職系って平日仕事で郵便局に行くのって昼休みしかないんすよねー

でもなかなかでかけにくくて…

オツカイで郵便局行く頃には為替の時間終わってんし
民営化で延びたのかなー?変わらなそうだよな
誰か教えてください



なんで病院休みついでに郵便局に
久しぶりに買いました。
オンリィ申し込もうと思って
遊びたくて描きたくて
原稿危険なんだけどさ…
いざとなったらムクムク本だけ出すよ


あー…メイト行きたかったなぁ
けど東京行くから使えないよなぁ





Jr.見たらブツがのっかってました
良かった…また没るかと
けど成長したよなぁ
高校ん時出したらレベル低かったもんもん…ふふ


でもやっぱもう古いんです