Aを見ました。

キャラが微妙でした…つか顔と性格が微妙…合ってなくね?

しかも年齢がぐでぐで…あったりなかったり
名前覚えにくーい…

やっぱボイスはキャラホビかなぁー


……単純に見てるだけーが1番懐には優しい
DVDに手を出すことほど嬉し悲しいことはない


まぁ見た感じ好みはいないしー性格もボールだし(はずしてる?)
声次第かなぁ

まっさか刹那は福潤?


うっわ、アリエソ!?


…けどルルで被るしなぁ、そういう意味でならありなんかなぁ


あとは誰だろう…むー…

岸尾、鳥海…ってモホすぎんじゃん

櫻井しゃんも出てなかったかー…デステニ出てたら人生幸せだったなぁ

下野、大宙……あ、杉田!(ようらんだったけど)


あと若い人わかんないなぁ…



つかホモじゃなくて果てなく妄想できるのが好きなんです




けど世の中わかんないしなぁ…ほりっくとかりぼーんとかハマらんと思ったし…