こんしうのごっきゅん。

なんですかあの忠犬。
惚れ直しました…やべぇよあの犬。
飼って飼ってーっ

つか次何か来たら名前ぜったい隼人にするわ、まじで。

ヨダレが…ぎゃっ
きゃっこ可愛いです
つか一途さにめろきゅんです。
つくづく君は僕の路線を壊して進んでくよね、怖いものなんて何もないのかしら
んなことされたらネタかきてー…
やめてーっきゃー!(暴走)


……なんとなく雀獄が嫌いじゃないんだなと思った。
いや、獄寺は元が受クサイヨ。つか特殊すぎんだよこの子
10代目一筋だから獄ツナなだけなんだろな、多分




買い始めると無駄は止まらない。
振り振り
揃ってしまう…カフェじゃ物足りないってか


阿部くんが怒りっぽいので好きらしいよ、うん
最近好み変わったんかなーと思ったら根っこは変わらず


怒りっぽい(癇癪持ち)
悔しがり方が半端ない
褒められると悪い気しない
賢そうだけどわりと単純
サイズは最大でも175程度


共通してましたよ

阿部くんも特殊よなー
アベミハ臭くてぶふぶふ吹いてます。
花井も田島も栄口もかわゆいよ


名前がわかるよーんなってきたよ、えへ。(遅)