恥ずかしい…。

同級会の電話。
返事するためにかけたら出ず。

しばらくしたらかけ直されてきました。

やべぇテレビ音小さく!



「はい」
「もしもし」
「えーKさんの携帯で宜しいんですかね?高谷ですけど」
「おー高谷、久しぶりー」


やっぱ呼び捨て!?
つか声低っ!!


「あー久しぶり。昨日はごめん仕事でさ。あ、さっきもしかして仕事だった?」
「俺夜勤なんだわ」
「ごっめん悪いことしたね」
「いいよいいよ」
「しかし声変わったねー」
「うん低くてガラガラ」
「その声じゃわかんないなー…」
「えー本当?でも俺高谷だってなんとなくわかったよ。面影あるっつーか」


これ…電話だよね?


ツッコミ入れてる場合じゃなくて


「どう?」
「んー…ねーどうしようかなあ……」
「楽しいよー皆で集まると。小学校だから気使わないし」
「いやーでも会ってないしね;」


結局ノリに流されて断りきれなかった……ガクり。


くっそーブランクまるでないみたいに喋んなよ!!


こっちバクバクじゃいっっっ