はだしの…

結構頑張ってつくってた。
特殊メイクでどれだけ再現できてるのかは見たことないからわからないけど

お父さんの最期がかっこよかったよ

原作だと目の前で火が移るんだよなぁ…いたた。
生きたまま焼けるのは辛いよなぁ…うぅ。



小学生時代の思い出の本
クラス文庫には必ずあったの。
あの学校で見たことない人はいないんじゃないかなぁ
幼心に真剣に読んでたけども。
あれを読む読まないで考え方変わるよね
生きたいって気持ちがすごく伝わるのですよ
出会えた人すらも失って、それでも家族作っていったような話…だった気が
結局最期まで見てないんだよね多分。
11までじゃあないよね?すげぇ半端。

信次によく似た新しい弟と彼女が東京だか大阪に行くんだよね?
ゲンはどうなったんだかなぁ。
初恋の彼女は確か死んじゃうんだよね?


まさかここまではやらんだろうが…