毎日毎日

働くほどにストレスたまる。


たまらんね。


昨日飲み会断って家で睡眠補給しました。
風邪だから大人しくしました。
浴場とか嫌だしね…風呂は一人がいい。




今月の給料ほとんど手をつけてません。
とある人物に貯めろと言われた故に。
まあパソコンほしいっちゃほしいし…。

貯金もしたいし…まあ買うもの減らして、余計なことをやめようかと。


…今月の携帯二万かもだし?(死)
長電話大好きでスマソ…自分。




やんわり脱同人危機。
読むけど描かない危機。
買わなくてもなんとかなってるよ…

とりあえず…冬まで東京行きません。
つか…受からなかったら行かないかもしれない。(--;)

絵描いてないんです。
描きたい気はするけど毎日それほど働いてるわけじゃないけど人間に怯えてるから結局疲れる。
眠くて、寝る。
そんな繰り返しで
夢見は悪い。
ほぼ学生の夢で、大体遅刻してる夢。
…気分悪い。
寝起きに自分は今いくつかと考えてしまうのです…。
夢の中もごちゃごちゃで、高校生なのに車通学しようとしたりして。
乗れるという現実が混じるんですよね。


幸せな夢が見たいなぁ。