辛くても明日は来るわけで。

仕事いきたくねーと思う日々。
したくない仕事して生きてる人は尊敬する。
それに生き甲斐とか見つけてたらさらに尊敬。
大半は好きな仕事できてなんかいないはずなんだけど、偉いつーか。
辞めもせず、休みもせず、病気にもならずただひたすら働く人はすばらしく偉い。


そして自分。
辞めたいけど辞めると言う度胸がなく
休むのは病院で精一杯で
いつ治るか不明な病持ち。


…なんだこの差。


わからない人には絶対一生わからない病。
ならなそうな人がなるかもしれず
自分のストレスに自覚がない人に起こりやすい、のかも。
表面的には普通でも膓やっばい人は注意、らしい。


治るにも最低半年。
現在一年更新中。(笑)


端からみたら「そんなことで?」ということに死にたくなったり。
何かしらアブナイ願望あったり。
つか…巻き込まれ型事故を常に望んでる気がする。
自分のせいじゃなく、他人の起こした事故に巻き込まれたいとふと思う。


仕事嫌だから。


そしたら責任感じずに休めるし。(爆)
入院とかしてね。しばらく休みたい。
遠回しに休みたい。
自分と関係ない理由で休みたい。


人間関係うまくいかないだけでへたり。
怒られたら半端なく沈む。一度怒られるとしばらく引き摺るから近付けない。


怯えて過ごすのは疲れる。
背後左右の独り言にびくつく。
名前呼ばれると反応がおかしい。



疲れる…毎日