キモい

俺、キモい…
…しみじみ俺キモい思うのですよ。
おんにゃのこってなんですか…
おんにゃのこ…?
二次元はおんにゃのこ?
女?


たまに乙女とか思うとマジできもいのですけど…


さぶい…さぶいよ俺
こんなのイヤー…。
もっとあれしろーこれしろーて身内に言われるけど
やっぱ無理なもんは無理だし。
だけどたまに乙女…キモい。


さぶっ(;´Д`)ノシ
ベシベシ。


二次元なりたい…。
平面になりたい…。
人目とかいらない。


仕事中とか被り疲れてぽろっと剥がれ落ちて、やっちゃったー…みたいな。
素が出せない性格ってめんどくせ……

そりゃ直そうとしたこともあったわけですが……口調とかね

挫折した。
速攻挫折した。
キモい。俺、さらにキモいから。

やっぱり他人が限界です。
知ってる人の前で今更言えない。
私、あたし」とかキモいから。
よく言われるけどね…直せってな
だって直んないだも…
俺誰だろう…て
アンタ誰やねん

おんにゃのこ?
おんにゃのこってなんですか…メス?


乙女になるとキモいよね…はは。