映画見てきました。


ミッドナイト・イーグル


何見るか悩んだ末にね…。
バイオハザード3はたぶん寝るし、恋空混んでるし(つかつまんなそ…)
プリキュア5は却下されたし…
間をとってミッドナイトイーグル
邦画じゃないとほぼ寝ちゃうんです。
字幕とか見れないしね。吹き替え万歳だからね。


今日公開?なのにガラガラだったよ…ふふ。
右上のおばちゃんの話し声がうざかったよ?


感想は…うーん。
北にケンカ売ってる大分。
あと石黒賢が大ボスに見えたのーっ!?
びっくりじゃね!?悪役すぎねっ?でも騙しかよ!


でも随分感情的な総理だったよね。
人間ぽくていいけど。
誰も助からなかったってのはイタイけどなぁ。
民間人に人殺しさせる状況もアレだなぁ
写真撮った意味は一体…
跡形も残ってないよ…カメラぶっ飛んだよ?


けど佐伯?さんすげぇかっこよかったよ…?


エンディング見てびっくり…
撮影場所めっさ新潟で、地元でやってんぢゃん…
見たかったよ玉木とか袴田さん。
そんなにいい雪山かなぁ?
つーか北アルプスじゃないし、長野じゃないし。