空いてるラッキーと思ってセブンでメール便出してたら
並ばれて後ろからめっさ文句


知らんがな(笑顔)


「バカじゃねぇ?」
「マジむかつく」


思っても口に出さないのが大人なんだよ?
死ね( ´∀`)


てめぇらいくつだ、坊ちゃんいくつでしゅか?
そのキモイロン毛からして学生でちゅか?
稼いだこともないんじゃね?
そのロン毛じゃそもそも雇ってくれないか!だひゃひゃひゃっ!!(壊)
あーウケる!無理だよね?働けるわけねーっっっ!
ロン毛で性格最悪でマナーも悪いじゃあさ!
雇えないよーコネでもお断りだしな!!


さらに最悪ってバス乗り場にいて同じバスだったことさ。
うっわー死ねばいいのに。




東京行きで待つ
同級生と出会う。
びっっくしたー?!
高校卒業してから会ってない

面影があるから声かけたけど…間違ったらどうしようかと!

待ち時間も楽しめたよ。良かった良かった。