今日のご飯。
朝 食パン
昼 ラーメン
お好み焼き、もんじゃ焼き




しつこい人は嫌いです。(いきなり何)


某ホテルのことですが。…最初は自宅に直で来てなんてまぁご丁寧なところだろうと思っていました。
資料手渡しだし、手書きの手紙もついてたし。
ふぁーすとこんたくとはごっつーよかったんですよ。
なのに正体はただのしつこいがっついたホテルでした。


人の話でとてもよいところだと聞いていたのでさすがだと関心したもんですが。


いやいやいやへこたれない営業精神はすばらしいのかもしれない。
が!


…こっちのうんざりにも気づいてくれ。


あのさぁ…気に入ったらね、こっちから連絡するし行くから。
二回目の訪問でがっくり株は落ち、三回目でいい加減にしてくれと思って他で決めたとお断りだ。

しつこいとこほど僕はいやだね。
電話勧誘も真っ平だ。こっちも別の某ホテル。
人気のないとこほどしつこいように思えるよ。


営業精神間違えてない?
迷惑かけたら終わりでしょ?
根負けしてしょうがいないなぁって世界とはこっち違うでしょ。


もう無理。
あそこ絶対人に勧められない。
スタッフとか色々いいって言われてもそれ以前に無理。
決めるまでしつこいって本当だよ。

三回目に来たら却下って決めてたし。
事実もう他で決めたしね。


あー…もう来なくなる。よかったよかった。