あきらめてたそのときまで

やっと新しい仕事見つけた。
…けど次受けようとした仕事のが時給いいし好みの仕事だったのに…なんかちょっちへこむね。…せめてもすこし時給よくたって……いや、選んだの見たときお客いなかったからなんだけどさ。(おいこら)
でもそうでもなさそうだった。…世の中甘くねぇ。(苦笑)しかも制服が…嫌いなたいぷ。
…くそ。事前調査は大事だなぁ。私服の上から着るたいぷなら文句ないんだけど。……って借りて着れなかったらクビかね?入らない…ってやばいよやばいよ。…痩せたいなぁ。(涙)
もう少しで約束の時間だー。表から入っていいんだよね?まだ正式じゃないし。
つか採用担当の人の名前忘れた。…つか聞いたかな。俺。
日曜は休みたいって言ってあるけど…果たして通るんかなぁ?
シフトは次週くらいまでしか決まらない分、休みは取りやすそうだけど休む理由まで書くのは一体どうしたらいいのか。


…遊ぶとかでもいいの?


旅行とか?


…って予定なんか今のとこねぇよ。
でもイベント申し込みはできるか。
…日曜イベントメインかもしれんがね…祝日働く言うちゃったし。