久しぶりに電話したの。

2時間弱くらい。
懐かしい話とヲタくに身を任せずーっとね。
あんな人いたねーとか。生きてるかなーとか。
あんなことしてこんなことして、今はこーであーでって。
会いたいし、話したいしね。
休み合わないかなぁ。
俺もこの先どうなるかわからんし…。
不安だわ。


でもねー会いたいよー。
俺の紫の青春を知っているお方。(紫の薔薇の人?)


白戸家のお父さんの「青春は待ってくれないぞ!」には痛いものがあるよね。


…何もしなきゃ終わるよ。
学生の皆様。
そして後悔するのさ。
何もしなかったことにね…。(経験した感想)


待ってても何もない。


本当に事実だね。
何かしなきゃ青春は駄目だったのさ。


これでいいさ。
後で後悔なんかしない。



嘘 だ ね 。




青春が終わったときに気づくのさ!