お久しぶりです。

復活しました…かなり死んでました。


最早自分の脆弱さに涙が出ます。はい…いや、頑張れオレ。
とりあえず頑張れオレ。
内職じみたことに命をかけることにしました。
それが一番安全で幸せなことだと…しみじみ。


本当にそうなのか、わからないけれども。




昨日貸衣装さんに行きました。
目眩がするほど辛かったです。
楽しいのは相方だけです。
笑顔なのがムカつくぜ(T T)


いまいち現実味がないのに、一気に血の気が引きました。
恐ろしい所だ。
夢は夢であるべきです。


……今望むことは、その時だけ意識を飛ばしたいですね。
え、マジで。
証拠あれど記憶はいらない。




どうでもいいですが、今日はナポリタンです。多分。
冷蔵庫の中を処分しようかと思うので、ニラも使いたいです。
でもじゃがいももにんじんもあるんです。
…カレーしたのにまだこんなにあるよ。ピーマンどうしよう。