獄寺獄寺〜。
……なんでこんなに彼にぞっこんなんだろう。(古いなをい)


運命感じたから?
犬っぽい?
頭いいのにバカっぽいから?


…要素的にはとことん受のはずなんだけども。
そもそも受しか好きにならないと思ってましたが。


まさか攻とはね。
意外すぎ、驚き。


受も好きですが。
人様の見てると「アルアル」と思うから。


いやぁ…見れるものなら10年後ツナ×14歳獄とかね。
バカだから獄寺。
そこに懐かしさ感じるんですよ10代目。


あの子は10代目に望まれたら絶対下になれるもの。
あぁそんなお馬鹿さん大好き!


けど上がいいんだけどね!


あぁ、言いたい!でも望まれたら「いいえ」なんて言えないんだ〜。(逝)


10年後もあれだけバカでいてほしいなぁ。
おバカがいいんだ。
だから羞恥心見てて可愛いんだ。…とくに上地が。