【自己紹介バトン】

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人がちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

…なんていうか毎日オンラインな人向けなバトンですね。(もしかして自分のことですか?)
でもオンラインな友達なんて…(号泣)


(★)回す05人の名前

5人もいるわけがない。(ズパッ)
もしMっぺさんがオンラインで、もしここを見てやりたいと思ったらどうぞ。
……っていうか大丈夫なのかなぁ…。(T T ;;)


(★)貴方の名前

高谷、こうや、ごちゃまぜですが最近。
読み方は同じなのでそれでよいのではないかと…。


(★)貴方の年齢

酒もタバコもギャンブルも出来るお年頃。
タバコもギャンブルもしないが。タバコはむしろ嫌だけどデラは許す!(なんでやねん)
…口にできるころは口にしてたんだけどね。orz...そろそろ若くない。


(★)好きなもの

犬。無償で愛してくれる彼らは駆け引きがなくて可愛い。
幸せをくれる人、モノ。これで生きてますと言っても過言でなく、それがなければホントに生きてることすらめんどくさい。やってられない。(笑)


(★)今現在恋人

獄寺?(違うから)でも弟っぽいなぁ…飼い慣らしたい。(オスワリ、待て)
相方はいる。


(★)好きなタイプ

男女問わず面倒見がよくて世話焼きで説教してくれる人。怒ってくれる方が愛されてる気が。


(★)嫌いなタイプ

自分でやれる事しない人。自分がよけりゃいいって人。男女別論口にするヤツ。一方的な思いやりの押しつけ、とか。
…なんだか誰かをネタに書いてるなぁ。


(★)好きな漫画

xxxHoLic、ぼくらの、おおきく振りかぶって、WORKING!、すもももももも、はじめて甲子園、紅、いぬばか、スキップビート!、純情ロマンチカ、リボーン、ブリーチ。…買ってるのはそんなとこですか。紅は原作から好き、でもアニメは受け付けなかった…。マンガ化するなら電波的な彼女のがよかったなぁ…。

(★)好きな食物

石焼きビビンバ、はるさめ坦々、ポンデリング黒糖、ライスバーガーきんぴら。
飲み物ならミルク茶とかカフェイン入りのもの。


(★)好きな音楽

菅野よう子(河森監督とのコラボ作品の曲がいちばんスキ)、石川智晶(ぼくらので再熱した)…)、初音ミク(とは言ってもみっくみくにしてあげるーがいちばんスキかなぁ…)、Aqua Timez(ヲタ心に響く)、羞恥心(え、ブームに乗ってるわけでは…)
この人が好き!ってのは普通の曲ではないです。…あの人のこの曲は好きならあるけど。
基本的には頑張ってる曲とか、切ないとか、心に響く曲が好き。え、羞恥心響きませんか?(* *;)

(★)好きなブランド

そんなものにこだわるくらいなら同人誌買う。
高くていいもの買う余裕もないし、買うのもアホくさい。
ブランド財布の低年齢化はすごいけどねぇ…見た感じ。どこからそのお金出るんだろう…。


(★)送り主を色にすると

ホ、ホワイト+クリーミー?真っ白ってわけでなくほんわりしてるような…?わけわかりませんな。


(★)回す人を色にすると

桃+ソーダ?(なんだソーダって...)
ピンクじゃなくて桃っぽくて、たまに辛口とか。


(★)罰ゲ-ム

捧げるのはいいですが、えろ絵(笑)
Mっぺさん忙しいかもだし大変…そうだしスルーで。




…原稿進まん。
絵も描けん…最近また手、痛い。(T T)