貰った貰った(*′∀`*)ノ

彼様から貰いました。
そして今お返し描きこしました。


昨日から腹痛だったりでうぐ。
嫌なことしたせいかな…着せ替え人形はしんどいze...。


今日から7月ですね。
はふ…あと3ヶ月切っちゃったなぁ……。(何)


塗ってない絵ばっかりたまっていくので困ってます。
アナログであげた方がよかったかなぁ…いやいや……デジタルしたいし。
でも原稿もしたいし…なんか枠線のピグマ切れたらやる気でないんです。
何故でしょう。
買いたいけど近く売ってないもんで。
いや…売ってるのかもしれんが探すのがめんどくさい。
ガソリン高いし、食品高いし、節約だし?


あー…しんどいね。生きるの。