見れたけど。

えろ、二回目にして。(涙)


しかも初回は主人公が誰かとえっちすることもなく、主人公は死んで、守りたかった少年も死んだという何もおもしろくねぇバッドエンド。


…何で初っぱなからこんなに暗いのさ。





仕方なく、攻略サイトでいちばん手っ取り早く遊佐さんコースを探したら、複数のエンディングを見ないことにはカップリングの選択肢すら現われないことが判明。


一体いつになったら見れるんだよジョイベル!!


しょうがないので…行き当たりばったりで千葉コース。
…でもた、楽しかった…。
近づきにくかった真部が心開いてく様がもの凄くツボだったの…最後はヘタレな勢いでベタ惚れですか!!


…有りだ。うん。結構有りだった…。
グッドエンドで二人は一緒になれました。
…バッドエンドのエロも見たくなるな。そうすると。


一度見たとこはスキップ機能があるからいいんだけど、なんか目的がエロみたいで嫌なんですが、通常オートでボイスまで消してゴーイングです。
…エロまでひたすら。
ハッカンにたどり着くにはすっ飛ばしていくしか体がもたないから!!

…致し方ない。
くそくそ!
話がさっぱりわからん、…あがが。



…ハッカンでハァハァしたいよぅ。
でも真部も結構美味しかったよう…。
優しいんだなかなり!
にしても何故ゴ○持ってるんですか!
誰としてたんですか!
…それとも本当に一人だけで使ってるんですか?○ム…。


…だ、だめだ!なんでこんな6年も前のものにハァハァしてるんだろう…。