おつかれーっした

無事新刊出ましたよーだけど予想に反して表紙が可哀想なことに。
…人の言うことは聞こう。これ教訓。
マゼンダだったらもっとシックだったかな…くすん


久しぶりにM子さんに会いました。痩せてたコンタクトだった…がひっ
自分の二年が哀しくなったぞい。


宅急便が遅れてたようで思わずスタッフさんに聞いてしまった。まさか事故ったかと
そのせいかわかんないけど開場遅れてましたが
まあ無事終わりました。
しばらくのんびりです。
と思ったらアンソロ原稿がありましたがな(;´д⊂)
イカイカンうっかり
他は地味にごくつなWebマンガ描こうかな
イベントはしばらくお休みのつもりですが…出てそうでやだなぁ


あとはー男性向け描いてみたいなやはし。
えろ難しいんだけど

男性向けイベントって池袋が多いのかな
行ってみたいなえろの国。