初めて描いてみる。

黒執事
見てます。一応。
でもおバカな子が好きなのでシエルは好みではないですが。
……どっちかっていうと、セバスのが好きかな。
小野Dだし?
セバスっていうと…受セバスと思うよね?(え)


連休に新潟行きました。
新しくなったアニメイト
知らなかったんですが…同じビルにメロンブックスらしんばん追加されてて。
いやぁ…過ごしやすい環境になったなぁ…と。
だって…まさかこの二つが来るとは。


らしんばんがあれば売るのに困らないし。
メロンで男性向けはそろうし。


いやぁ…満足じゃな。(何)


一番下に駐車場あるが、休みに停めるのは大変ですね。
……ふふ。
それでも停めれたけど。


新潟のコスプレ人口はすごいので、コスプレまで売り始めましたね。
…つーか店員の制服は執事ですか?
そうですか…まるで執事喫茶かと思いました。
……狙いすぎ。
やりすぎ。


この先心配です。