ふと考えた。

最近ホモにトキめきがないないと考えていたのに、ふと妄想したら悶々できた。
ネタが久しぶりにできました。


なんか…アニメを見たら獄寺がまた可愛く見えてきた。
再燃。これが再燃ってヤツだな!
アニメの瓜は丸々してる気がする。
瓜に情がうつってる獄寺が可愛い。
瓜に遊ばれて、普通に股広げて伸びてる姿を見てエロいと思った...。
あぁ…ますます犯罪じみてきた。
って、実際の中学生見ても何も思いはしないけども。(当たり前だ)


考えたとしても、実行力はない。


毎日描いてるもので精一杯だったりだったり…。




明日は土曜日ですが…どうなるのだろうか。
あ、犬に触りたいな。


夕飯何時に作ろうかな…毎日考えるのもめんどくせぇ……。
でも同じもの作ってたら飽きるのは俺に違いない。